i love you 4ever


 - - -
heyy :)
 
こんにちは
おひさしぶりです!
いきなりですが
ここを無期限で更新停止します
読んでてお分かりの通り
正直今、
えいとへの気持ちが薄れてきています
嫌いになったわけではないんですが
いまは海外にぞっこんなので^^;

mixiやFacebook,mysp,lastFMなどちょこちょこやってるので
居場所を知りたいオフでもかかわりがある方は
ぜひメールを!

いままでありがとう!
Thanx everyone!
Thanx a lot <33

メアドは追記に!
続きを読む >>
11:25 days comments(0) trackbacks(0)
heyy long time no see


おひさしぶりです!
書いてない間にいろいろとありました 笑
言わないけど(^ω^)

まあParamoreは言うまでもなく
おーさむでした!

セットリスト

Ignorance
crushcrushcrush
That's What You Get
Looking Up
Careful
Let The Flames Begin
The Only Exception
Never Let This Go
Pressure
For A Pessimist, I'm Pretty Optimistic
Where The Lines Overlap
Decode
アンコール
Misery Business
Brick By Boring Brick

Ignoranceのときのモッシュが半端じゃなかった
これ最後までもつかなって思ったもん!
んーとね、わたし一人で狂ったように
きゃーきゃ言ってヘドバンしまくってたから
あんまり覚えてないんやけど
とりあえずヘイリーちゃんはかわいかった(^ω^)
ジェレミーもいつもの側転みたいなのもあったしね!
なんかAll We Know Is Fallingからの曲の
盛り上がりが微妙でした;;
Never Let This Goとか
へいりマイク向けてくれてんのに
めっちゃくちゃ声小さかったのがあれ?って思ったなー
みんなミザリーとディコードはやっぱりみんな歌ってた!
The Only Exceptionも大合唱で
Where The Lines Overlapは大合唱やばかった!

で終わってから出待ちしてて
ちょっと遠かったんやけど
へいりが手振ってくれたの!
うれしかったなああ\(^o^)/
ほんまに最高でした!
もっと大好きになったし\(^O^)/

しかしMEWのらいぶ大絶賛でしたね
行けばよかった
てすとがんばります

17:06 anniversary comments(0) trackbacks(0)
rrrr
 
ああーあ
もういやだー
おもしろくない

if i had been born for a French,
i could exist having a confidence..

im sure he dont care for me!
guess he likes  herrrrrr:'(
i dont want to believe it!


I just can't look its killing me
And taking control
(Mr. brightside by the killers)


20:22 days comments(31) trackbacks(0)
the sweeeeeetest year 2009!
 
こんにちわー
年賀状書くのにおわれているえみです!

まず!
22日にプレゼント交換決行ーーーー\(^O^)/
(ニックネーム見たいな感じで書くよ)
わたし、れっど、はー が女子
たびつ、ぶるー、たいしょこ、むらさき、しお が男子
しお君は部活でこれなかったので
プレゼントだけ預かってやりました!
で、あみだくじでやってんけど
あみだくじがおもしろすぎてさ
表現できひんねんけどな、おもしろかってん!
あれ全部ビデオに収めたかったよー 笑
結局、わたし→しお→たびつ→はー→たいしょこ→れっど→ぶるー→むらさき→(わたし)
というプレゼントの流れになりました★
なんかな、たいしょこのぷれぜんとがおもしろくって、
まあたいしょこは通称お茶と呼ばれるバンドに
所属しているのですが、そのお茶にちなんで、
か●りちゃんのお茶っぱと湯のみをプレゼントしてきたのです!笑
爆笑じゃーーーーーーー!!!笑

それから、
23〜25日は学習合宿に行ってました!
ぜったい行きたくないって思ってたけど
もーーーー楽しかった!!!!!!!!!!!!!
勉強なんてまともにしてませんよー
まあ昼は居眠りをしながらもちゃんと講義受けて
夜は11時から部屋でお菓子パーティー!!!!
1泊目は恋バナでめっちゃ盛り上がって
3時半ごろまでずっと
信じられへんぐらいのハイテンションで語ってた、
2泊目は好きな人におかし届けに行ってから
前日テンション高すぎてしんどかったから
ちょっと落ち着いて恋バナやら何やら、、、
ほんまは12時以降は他室訪問禁止やねんけど
先生とか4時とかにもなったらもうおらへんから
部屋一緒やった友達の好きな人とその友達が
3人で来て5時ぐらいまで語ってた(^ω^)
たのしーす!でした★

22日のプレゼント交換のあとから
好きな人(一緒に交換したのなかの1人です)とメールしてて
23日も合宿行く途中のバスでメールして
24日は勉強おつかれーってかんじで
イブやし、夜部屋におかしもって行くわーとかで
25日は帰りのバスでメールしてた!
ぜんぶわたしからメールしたのよ!
まじほめてくださいー(^ω^)笑
もっとがんばらないとっ!



話はがらっと変わりますが
もう2009年もあと今日入れて3日、
はやいですね
今年は
受験があり
中学卒業して
高校入って
好きな人ができてー(^ω^)←
サマソニ行って、
まあいろんなことがありました
めっちゃ楽しい1年やった!
多分今までで一番充実してて楽しい1年でした
来年も今年を上回るたのしい1年にしたいと思います!

来年もよろしくお願いします!


8→1

13:03 days comments(3) trackbacks(0)
its cold
 
寒いですねー
冬すきやけど!

今日は学校で軽音のライブがありましたー!
たのしかったよ(^ω^)
うちドラム先生にほめられたし
なんか最近バンド練習が楽しみで
しょうがないんですっ
実はメンバーが5人になって
みんな仲いいからバンド練習のときは
いっつも爆笑してて
演奏初めても目合ってしまったら
笑いこみ上げてきて
止まらんくなったりとか、笑
しょっちゅう
でね、ライブの後男女10人ぐらいで
プレゼント交換する予定やってんけどさ、
2人ぐらい帰っちゃってて
延期にした!
火曜日の放課後(^ω^)

この間までテストやってんけどさ
木・金・月・火って言う日程で
金曜日にどうせ土日あるし
あそぼっかーって言って
3人でマクドで語ってた
みんな恋しとるなああああああ(^ω^)
ほんま楽しかった!
うちらが恋のキューピットになるねん!

なんか私事でごめんなさい
わからんよね、

happy christmas & happy new year!

8→1
19:54 school comments(1) trackbacks(0)
ive got the ticket!
 
ありがたいことに、
Paramoreのチケットとれました!
来年の2月10日
へいり じょしゅ ざっく じぇれみ ていら

会ってきまーす\(^O^)/

この間
友達4人で祇園に用があって
用済ませてから(1人は途中で帰ったんやけど)
たこせん食べたり、
鴨川のかわらで語ったりして
めっちゃたのしかった!
なんかインドかそこら辺のアジア人の男の人たちに
こんにちわーっていわれた 笑

NEW MOON見にいかなあかんねんけど
今財布に50円ぐらいしかない\(^O^)/
さすがにこれでは見れん!
ジャクソンくーん!



バックストリートボーイズ
はまってるよ
最新あるばむ友達に借りたのです
Straight through my hart
Bigger
がおすすめです
あと引き続きMewも
Snow Brigate(?)
すごくいいよ
156のPVすごくおもしろいです
どおやら歌詞通りみたい

paramoreの最新も最高ですよ\(^O^)/
Careful
Brick by boring brick
Looking up
Where the lines overlap


8→1
20:39 hobbies comments(1) trackbacks(0)
these days...
 
どうもこんばんわ!
なんかまた風邪っぽいです、

最近のできごと

1、 11/8 
大阪の某高級ホテルの
デザートビュッフェに
行ってきました\(^O^)/
やばかったっす!
実はそこで私のいとこが働いてて
安くしてもらったんです!
スコーンがものすごくおいしかった!!
あれ毎食でもいける!!!
しあわせやったー
またいこうねーみんな!

2、
すきなひとに
weezerのアルバム借りた!
それだけ!←
I want you to すごくいい!
なんかうち的にPhoenixっぽい
気がすんねんけどな!

3、
昨日レアチーズケーキ作った★
学校に持って行こうとおもって(^ω^)
あと食べたかった
キットカットのミルクティー味発見した!
あと頭うってたんこぶできた!←

4、
さっきUniqlo行って
スキニーとハット買ってきた!
めざせ脱日本人Look!!!

5、
えーーーーーーー!
えいと3日連続シングル出すの?!
しかも京セラでライブやんの?!
単独カウントダウンもやんの?!
行きたい!!!!!!

とまあこんなかんじだ!←
楽しんでおるよ(^ω^)
もうすぐ大好きな冬やしねー\(^O^)/
皆さん楽しみましょう!

8→1
17:01 days comments(2) trackbacks(0)
my happy halloween
 
どうも!
さむいですねええええ

ちょっとおそくなりましたが
ハッピーハロウィン!
はろうぃんははっぴーでしたよ
はーがおかしもってきてて
「あまったから (わたしの好きなひと) と
(その人と仲良しのTくん) にあげにいこ!!」
 っていってくれて(;_;)
あげに行ったら
すっごいよろこんでくれた\(^O^)/
そのあと
妹の誕生日プレゼント買いに行って
CDショップ行ったら
weezerのニューアルバムおいてて
すっごいおっきいポップもあって
あ!あのひとweezerすきやった!
って思って写メとって
試聴してたらやたら気に入っちゃって
CD貸してほしいってメールしたら
いいかんじにメール続いて
たのしかた(^ω^)笑
Mewのライブ行きたいねん!
って言ったら
兄ちゃん行くかも!って言ってた!!!!!!!
うらやましいいいいい
わたしもいきたい
そうなんですよ!
Boys Like Girls と Mew が
日本に来るんですよ!!!!!
行くしかないねんけど
平日やし、もーどうしよ!

あ、昨日This Is It
見てきーた\(^O^)/
すばらしい
オープニングでもう鳥肌!!
すごかった
あれライブなんよな
2~3時間なんかで収まるんかな
なんかスケールが違う

追悼ライブでラングラスかけて歌ってた
ブロンドのきれいな女のひと
バックのバンドのギタリストやった!!!
かっこいい!


8→1
22:08 days comments(0) trackbacks(0)
i caught the flu

おひさしぶりです!
じつはインフルにかかってました\(^O^)/
それのおかげで
楽しみにしてた体育祭出れませんでした!
せっかくなー好きな人と同じ赤組やったのにな、!
体育祭の前日から
ぜんぜんしんどくないねんけど
なんかおかしいなーって思ってて
早く寝てんけど体育祭当日もなんか変で
学校行って保健室行ったら38度あって
即、「残念やけど帰りなさい」って言われてしまって
泣く泣く帰りました
その日は病院行ってんけど
インフルかどうかも微妙やし
全くしんどくないから
友達が送ってくれた(うちの好きな人と一緒にとった)写真見ながら(←)
ごろごろしててんけど
夜中から熱上がってきて
次の日40度近くまで上がって
もう一回病院行ったら
驚くべきはやさで「インフルです」っていわれたのです!
まあそんなこんなで1週間ほど学校休んでました
さみしかったです 笑
でもな、この間の土曜日久しぶりに学校行ったら
「治ったん?」ってむこうから言ってくれて
うれしかったです\(^O^)/
知ってたんや!って言ったら、うんって言ってた
はーが言ったんでしょうねきっと!

あ、それと
前、新しいALTが来たって書いたやんか!
その先生とメールしてるねんけど
なんか先生の友達がヨーク(イギリスね)で
教師をやってるらしくて
その生徒がうちらと同じぐらいの年やから
メールしてみーひん?
って言ってくれはってん!
もちろんしたいって返事送っといた!
できるだけ多くの子達としたい!
1人だけじゃ満足せーへん!
って言っといた 笑
はやくしたーいなっ!

てなかんじ!
まあたいくさいは残念やったけど
楽しくやってますよー(^ω^)

ろめすの大倉さんかっこいいです!(^ω^)

8→1
22:04 school comments(2) trackbacks(0)
with my amazing friendz
 

おひさしぶりですー!
昨日テスト終わりました
まったく望みがありません←

今日は朝からMyspしてて
プロフィールページが
まだ夏っぽかったから
はろーうぃんっぽくした!
Audrey Kitchingにフレンド登録して
コメント残して
メッセージも送っといた 笑
そしたら
アメリカの17歳の男の子から
フレンド登録きててびっくり!
しかもブロンドヘアーで
結構ないけめん(^ω^)←
なんかJ−Rockがすきらしい!
物好きもいるもんだネ←


昨日テスト終わって
部活のミーティング終わってから
マクドになかよし3人で行って
しゃべってた
2人ともおもろすぎ!!!
おなか痛かったああ
+ ゆきちさん
+ まりこ
+ ひらぱー
+ ウィンソニ
+ とめずにからあげ
語録にいれなあかんな!
私事で申し訳ない 笑
わすれずに残しておきたかったのです(^ω^)
はやく鈴虫寺いきたーい!

8→1
18:05 days comments(1) trackbacks(0)
1/6PAGES >>